メイプアップは楽天やAmazon、市販で買える?日本最安値情報も!

メイウェザーのHMBサプリとして大人気のメイプアップ。

「市販はしてる?」

「アマゾンでも買える?」

「一番安いのはどこ?」

せっかくならお得な値段で購入したいですよね。

 

今回は、メイプアップを購入できるショップの値段や条件を全てまとめてご紹介します✨

一番お得にゲットしてキレイにダイエット成功しちゃいましょう!

メイプアップ(Mayp-Up)1ヶ月分(30包入り)
初回限定8,980円→500円(94%OFF)
\365日間分の全額返金保証付き/
※キャンペーン終了間近のためお急ぎください!

メイプアップは市販されてる?

メイプアップの市販

メイプアップが市販されているか探すために、

・マツキヨ
・ロフト

・ドンキ(ドンキホーテ)
・ツルハドラッグ
・クリエイト
・ダイコクドラッグ
・くすりの福太郎

を回ってみました!(もちろん他の用事のついでですw

しかし、メイプアップは市販されていませんでした。

どうやらメイプアップはネット販売専門の商品のようです。

メイプアップはメルカリで買える?

メイプアップはメルカリに売っているのか

続いてメルカリを見てみました!

メイプアップのメルカリ

メルカリでは一箱の相場が約9,500円でした。

 

ちなみに、メルカリで公式に商品が売られることは絶対にありません😂

つまり全てが転売商品になるということ。

誰が出しているのがわからない商品がこれだけ出品されているということは、悪い人たちがつけ込む隙もあるってことです…。

最悪の場合、例えば依存性のある薬が入れられてたりしてたらどうしますか😢?

フリマアプリはとっても便利で私も使うことはありますが、口に入れたり肌に付けたりするものは絶対に買わないようにしてます😂

メイプアップの最安値は?楽天?Amazon?

メイプアップの最安値は楽天?Amazon?

・メルカリ
・Amazon
・楽天
・公式サイト

をそれぞれ比較した表がこちらです。

公式サイトメルカリAmazon楽天
初回価格500円約9,500円11,400円
定期2回目以降6,200円なしなし
送料無料販売者による無料
返金保証365日間分
安全性×

楽天には販売自体されていませんでした!

販売されているのは公式サイト、メルカリ、Amazonの3店舗のみ

メルカリはやっぱり転売で危ないので、公式サイトとAmazonの二択になりますね。

初回価格・定期コースの2回目以降の両方で比べても、公式サイトがどこよりも安い値段で販売されているということがわかりました✨

 

公式サイトで購入すると定期コースの縛りは5回ありますが、メイプアップの口コミ記事にも書いたように、効果を実感できるまでに2週間〜5ヶ月と個人差があります。

逆に言えば、5ヶ月しっかり飲み続ければ効果をほぼ実感できるということですね😊

 

公式サイトでは1年間飲み続けて効果が出なかった場合、全額を返金してくれる制度もあります。

ほぼリスクなしで購入できるので、キャンペーンが終わっちゃう前に試してみましょう😆

メイプアップ(Mayp-Up)1ヶ月分(30包入り)
初回限定8,980円→500円(94%OFF)
\365日間分の全額返金保証付き/
※キャンペーン終了間近のためお急ぎください!
関連記事: