「ゼロキャロで痩せなかった」口コミ評判をガチ検証で衝撃の事実が!

追記:ゼロキャロの販売会社から新商品が出たみたいです!

   口コミを見る限りどうやら新商品の方が効果がありそうなので、もしかしたらそっちの方が良いかも…?

メタシボリ

>>>新商品・メタシボリの口コミを見てみる

 

「19歳以上じゃないと購入できないガチのダイエットサプリがある!」

そんな噂を友人から聞いていた頃、ちょうどインスタ広告に流れてきたのがゼロキャロ でした。

調べてみると、アメリカで販売実績250万個の激ヤバ指定痩身剤だとか…。

ネット上を見ると、

ゼロキャラ を飲んだのに痩せなかった

1ヶ月で20キロも痩せた

と真逆な意見がたくさんあって困ってしまったので、私自身が参考にするために独自にアンケートを取ることにしました✨

今回は、独自に集めた30件の口コミと、ネット上の口コミ31件合わせた61件を元に、

「本当にゼロキャラ サプリで痩せるのか」
「ゼロキャロ でどのくらいの期間でどれだけ痩せるのか」

を検証しました!

 

結論から言うと、

「ゼロキャロ は広告のように短期間で20kg以上は痩せられないが、通常のダイエットサプリよりも断然効果が出やすい」

ということがわかりました。

ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね😊

ゼロキャロ1ヶ月分(60粒入り)
限定特価14,900円2,980円
\通常価格より最大67%OFF/

ゼロキャロ の特徴

ゼロキャロの特徴

アメリカでゼロキャロ を飲んだ人は、なんと1ヶ月で28.7kgも脂肪がなくなったとか…。

もはや脂肪吸引手術並みの効果だと思うのですがw

とにかく肥満大国のアメリカで大人気のサプリだそうです。

調べてみると、ゼロキャロ の特徴は以下の通り。

・食事制限をする必要がない
・飲むだけでカロリーをカット
・アメリカでは販売中止寸前!?
さて、この特徴が本当かどうかを口コミを見て検証していきましょう!

ゼロキャロ の口コミ評判

ゼロキャロの口コミ

ゼロキャロ の口コミ評判を集めてみました。

独自アンケートでは、30件中悪い口コミが4件、良い口コミが26件でした。

ゼロキャロ の悪い口コミ評判

20代女性・1ヶ月未満使用

 

1ヶ月ほど使用しましたが、お通じが良くなったことぐらいで、体重の変化は無く、もう少し続けなければ効果は出ないのかなという感じでした。
やはり運動と併用しないと効果はなかなか目に見えてこないと思いました。

30代女性・1ヶ月未満使用

 

飲み始めてから1ヶ月程ですが、今のところあまり効果は見られません。
即効性は無さそうです。
どんなサプリメントも長期戦だと思っていますので、様子を見る必要がありそうです。

20代女性・1ヶ月未満使用

 

1ヶ月飲み続けた結果2キロ痩せました。
私は食事制限もしてませんでしたが、最初に野菜を食べるとだけ気をつけてました。
わかったことは飲み続けないといけないことと、3ヶ月は続けないといけないことですかね…。
取り敢えず5ヶ月分は買いましたがこれから飲み続けます。

ゼロキャロ の悪い口コミをまとめると、

・1ヶ月だけ使ってもあまり効果はない
・運動と併用しないと効果が出にくい
・食事制限しなくても1ヶ月で2キロほどなら痩せた

ということでした。

食事制限なしで2キロ痩せる時点で十分すごいですけどね😳

ゼロキャロで痩せなかった人の共通点

ゼロキャロ で痩せなかった人の口コミを見ていて、いくつか共通点を見つけました。

全く運動をしていない

ゼロキャロ で痩せなかったと言った人の中で、運動を日常的にしている人はほとんどいませんでした。

運動をすると代謝が上がり何もしなくてもカロリーを消費するようになるので、やっぱりある程度の運動をした方が早くに効果は出るみたいです😊

飲み忘れることがあった

「飲む日も飲まない日もあった」と口コミを書いている人たちもいました。

ゼロキャロはダイエットに必要な栄養を補給するサプリのため、できるだけ毎日きちんと飲み続けた方が効果を実感しやすいです✨

長く飲み続けていない

いくらゼロキャロと言っても体の内側からアプローチするものなので、効果の出る早さには個人差があります😢

しっかり効果を出すためには1ヶ月以上は飲み続けた方が良さそうです✨

1袋60粒入り、一日1〜2粒を飲むことを推奨しているので、あまり予算に余裕がない方は1袋を2ヶ月かけて飲むようにするのもおすすめです😊

ゼロキャロ の良い口コミ評判

続いてゼロキャロの良い口コミ評判をお伝えします😊

20代女性・使用期間:3ヶ月未満

 

使い始めはあまり個人的には効果は感じられませんでしたが、1ヶ月すぎたあたりから少しですが効果を感じました。
今は前より3.8kgくらい痩せました。
これからも続けて、今後の結果が楽しみです。

20代女性・使用期間:1ヶ月未満

 

出産した事で体重が10キロ増加したのでゼロキャロを使用しました。
飲み始めてから体重が5キロも痩せた事で身体がスムーズに動くようなったので嬉しかったです。

40代男性・使用期間:1ヶ月未満

 

友達から薦められて試してみました。
今までダイエットサプリで痩せられたことはなかったので不安はあったんですが、約一ヶ月使用してどんどん痩せているのが数字で実感できるのでモチベーションも維持しやすいです。
毎回体重計に乗るのが憂鬱だったんですけど今では朝と夜に乗るのが楽しくなっています。

40代女性・使用期間:3ヶ月未満

 

食事前に1粒飲むだけなので楽です。
体重が増加してきて悩んでいましたが、ゼロキャロを飲んで2ヶ月後には5kg減りました。
便通も良くなり嬉しかったです。

30代女性・使用期間:3ヶ月未満

 

2か月目くらいから徐々に効果を感じ始め、運動や食事と併用していたからか、以前よりもすんなりと体重が落ちてくるようになってきました。
また、腸内環境が整って体質改善にもつながった気がします

ゼロキャロの良い口コミ評判をまとめるとこんな感じです。

・1ヶ月で5キロ痩せた人も!
・1日1粒でも効果アリ!

・運動もするとさらに効果的!
・便通が良くなった!

やっぱり運動をすることでさらに効果を発揮しやすくなるんですね✨

>>>一日たった99円で痩せてみる

ゼロキャロ の評判まとめ

ゼロキャロの悪い口コミ・良い口コミを両方総合すると以下のようになります😊

・1ヶ月で20キロ以上痩せるのはさすがに嘘!
・運動をしながら飲むとかなり効果的!
・1ヶ月で5キロ痩せた人も!
・お通じが改善されやすい!
なんとなくわかってはいましたが、1ヶ月で20キロ以上も痩せるほどではないということがわかりましたw
しかし、逆に言えば危険な薬でもないってことですよね😊
1ヶ月で5キロや2ヶ月で3キロなど、実際に痩せた人もたくさんいました。
ゼロキャロは定期購入ではないので、特価キャンペーンを実施している今のうちに試してみても良さそうですね😊
一日たった99円でダイエットに取り組めるのは超お得ですよね😳
ゼロキャロ1ヶ月分(60粒入り)
限定特価14,900円2,980円
\通常価格より最大67%OFF/

ゼロキャロ はこんな人におすすめ

ゼロキャロをおすすめする人

ゼロキャロはこんな人に特におすすめです。

・なるべく効率良く痩せたい人
・お通じが毎日快調ではない人
・毎日飲み続けられる人

ゼロキャロを飲むと胸が小さくなるの?

ゼロキャロを飲んだからといって特別胸が小さくなりやすいわけではありません。

ダイエットで胸痩せする原因は過度な食事制限によるものが大きいので、ゼロキャロを飲みつつ普通の食生活を送れば大丈夫です😊

ゼロキャロは生理中に飲まない方がいい?

ゼロキャロは人体に有害な成分を配合していないので、生理中でも飲んで大丈夫です✨

また、生理が遅れるといった報告もないみたいです。

それでもどうしても心配な場合、かかりつけの産婦人科医さんに聞いてみるのが安心ですよ😊

ゼロキャロ で期待できる効果

ゼロキャロの効果

ゼロキャロではこんな効果が期待できます😊

・デトックス効果、便通改善効果
・血糖値&中性脂肪の上昇抑制効果
・脂肪燃焼をサポートしてくれる効果

デトックス効果、便通改善効果

ゼロキャロに配合されているアップルファイバー、アガベイヌリンというファイバーによって、体内のデトックス効果や便通改善効果が期待できます😊

アガベイヌリンは水溶性食物繊維、アップルファイバーは水溶性と不溶性両方の役割を持った食物繊維で、これらによって整腸作用が期待できるんです✨

血糖値&中性脂肪の上昇抑制効果

血糖値や中性脂肪の上昇を抑えてくれる効果を持つのが難消化性デキストリンという成分。
ちょっとザクっと言ってしまうと、カロリーを抑制する効果が期待できるんです!
学術記事にも難消化性デキストリンは言及されていて、注目を集めている成分なんです😊

脂肪燃焼をサポートしてくれる効果

脂肪燃焼をサポートしてくれるのがL-カルニチンという成分。

L-カルニチンをきちんと摂取することで、体内の脂肪を効率良くエネルギーに変換し、太りにくい体を作ってくれる効果が期待できるんです😳

>>>一日たった99円で痩せてみる

ゼロキャロ のメリット・デメリット

ゼロキャロのメリット

ゼロキャロのメリット・デメリットをまとめてみました!

メリットは…

1日1粒を水と一緒に飲むだけなので続けやすい!
・飲み続けることで太りにくい体をサポートしてくれる!
・大幅な食事制限をする必要がない
定期購入ではないので、手軽にお試しができる!
・セット購入だと最大67%OFF

デメリットは…

・1ヶ月で10キロ以上も極端には痩せない
・定期購入ではないので都度買う必要がある
・市販されていないので購入が少し面倒

ゼロキャロ の全成分と副作用

ゼロキャロの成分

ゼロキャロ には副作用を引き起こすような成分は含まれていませんでした。

また、アレルギー表示義務のある特定原料は含まれていません(そばやエビなど)が、アレルギーをお持ちの方は念の為成分表をきちんとチェックするようにしてくださいね😊

成分一覧はこちら👇

アップルファイバー(りんごを含む)(ドイツ製造)、難消化性デキストリンL-カルニチンフマル酸塩アガベイヌリン、グレープフルーツ果汁パウダー、金時ショウガ末、グリーンコーヒー豆エキス、ビルベリーエキスパウダー、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)(バナナを含む)、脱脂大豆(大豆を含む)、りんご果汁パウダー(りんご濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、セレン含有酵母/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、イノシトール、塩化カリウム、ビタミンC、香辛料、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、酸味料、乳化剤、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、香料、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

成分表は含まれている量が多い順番に記載する必要がありますが、重要な4つの成分はどれもたくさん含まれているようで安心ですね😊

>>>一日たった99円で痩せてみる

ゼロキャロ の最安値情報

ゼロキャロの最安値情報

ゼロキャロは公式サイトが最安値で安全ということがわかりました😊

Amazonでも購入することはできますが、グーグル検索で「ゼロキャロ Amazon 偽物」なんて出てくるぐらいなんでちょっと怖いですよね😂

実際にAmazonや楽天は通販商品の場合ほとんどが転売なんてことも言われてますし…。

もし偽物を買って健康被害が出てしまったとしたら…異物が混入している可能性は低くてもやっぱり不安ですよね😢

ゼロキャロは人気なので特に偽物が出回ってるなんて噂もあるので、きちんと安全な本物を手に入れるために公式サイトで買うのがおすすめです。

 

定期コースはありませんが、セット購入で安くなるのでぜひ参考にしてみてください✨

単品3個セット5個セット
通常価格14,900円29,800円44,700円
限定特価2,980円8,940円14,900円
送料770円無料無料
1個あたりの値段(消費税・送料込)3,988円3,218円3,218円

※消費税は軽減税率が適用されて8%です

1個あたりの値段は実は変わらないのですが、3個セット・5個セットになると送料が無料になるのでお得です😊

「最初はどれを買えばいいの?」

と思うかもしれませんが、迷ったら3個セットを買っておけば一番お得でリスクも少ないです✨

ゼロキャロ1ヶ月分(60粒入り)
限定特価14,900円2,980円
\通常価格より最大67%OFF/

ゼロキャロ の販売会社

販売会社:株式会社ティージーエム

運営責任者:池田成樹

所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-16 3F TGMショッピングカスタマーセンター

電話番号:0120-258-298